読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

引越後、早速洗礼を浴びて、防犯カメラの購入を検討中

スポンサーリンク


こんにちは、せみけんです。

いつもご覧いただきありがとうございます。今日は投資話ではありません。

引越を終え、どたばた片づけながらも楽しくやっていたのですが、早速洗礼を浴びました。

 

朝起きると家の前に、おイヌ様のフ〇が・・・(お食事中の方はすいません)

家の前といっても道路ではなく、家の前庭部分にです。

 

一応、野良犬がやったかもしれないなと考えてみたのですが、野良犬なんていそうにもないしなと。妻と分析した結果、犯人は猫などではなくイヌだということになりました。妻もいろいろ調べたみたいで、絶対お犬様のものだと言ってました。私も犬も猫も飼ってたので犬のモノかなという印象を受けました。

 

たぶん犯人はイヌです。

 

 

人は疑いたくないなというので、防犯カメラなりを付けるしかないかなと思ってます。世の中にこんな陰湿なことをする人がいる(まだ確定していないのでわかりませんが)ものだなと、怒りというより、悲しい気分になりました。投資以外のことはかなり鈍感なんですが、さすがにテンションダウン。

 

アマゾンで早速見ると、結構安価に売られているんですね防犯カメラ。防犯カメラに野良犬が映っていれば、一件落着なんですが、どうなりますでしょうか。何らかの間違いであってほしいので、すぐには買わずに、2回目が発生すればアマゾンでポチッとしたいと思います。

 

 

セコムやアルソックに入るのはさすがに予算的に厳しいので、こんなシールでも張っておこうかなとも思ってます。ちょっとカッコ悪いですかね。

 

セコムやアルソックは月額5,000円ぐらいするんですね。やっぱりセコムはCF的に儲かるビジネスしてますね。

 

 

 

今までこういったことはなかったのでちょっとショックでした。ビールを煽って寝たいと思います。また明日から投資話を再開します。