
2016年2月の運用成績

スポンサーリンク


f:id:semiken:20160416202940j:plain

おはようございます。せみけんです。


なかなか円高も落ち着かないですね。この記事を書いている2016年3月1日7時50分も112円40銭近辺となかなか厳しい状況です。今日は朝少し安く始まりそうなので、保有株が割安になれば買い増しというスタンスで臨んでみます。ただし円高と睨めっこしながらという条件付きで、111円台つっこむとポジション整理も考えます。
本日は2月の運用成績について簡単にまとめます。

 

f:id:semiken:20160612003458p:plain

※①ROAが、前月末と今月末の資産全体(証券口座+現金等)に対するリターンです。

②ROEが、前月末と今月末の証券口座に対するリターンです。

③TOPIXは、前月末と今月末の比較

 

 

2月12日は含み損が大きく相当肝を冷やしましたが、なんとか2月を乗り切れました。3月も保有株を絞り、目標株価に到達すれば利食いのスタンスで臨みます。